2013年08月25日

夏休み特別企画 子どもに聴かせたい小児科医のお話

8月21日にゆきデンタルクリニックでお話会を行いました。

夏休み特別企画 子どもに聴かせたい小児科医のお話
お話会の様子
(ゆき先生がとても上手にまとめてくださっています。)

子どもたちが大勢来てくれました。
僕も元気をいただきました。
ありがとうございました。

子どもたちにどこまで伝わったかなぁ?
posted by くま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。